コンビニ人間

ブログを開設して一週間が経ちましたね。お久しぶりです。これからも更新頻度は少なめで、のんびりやっていこうと思ってます。

夏といえば読書。読書感想文か〜小学生時代を思い出すね〜自由研究か読書感想文をしなければいけなかったような気がする。

最近、コンビニ人間という本を買いました。今年の芥川賞受賞作品です。なので書店やAmazonではランキング上位に入っており売れ行きも好調ですね!内容は、書いていいのかな。でも読み終わってから第一に「こういう生き方もあるんだなー」って思ったし、「普通」ってなんだろうと考えされられる作品でした。いやほんとに面白かったです。ありがとうございました。(小並感)

ちなみに小並感というのは小学生並みの感想の略ですwww

 

お題「読書感想文」